2016年09月30日 20:53

「寝室の壁をペイントしてみたのだけど…どう思う?」→こんな部屋で寝てみたいと絶賛される

 

寝室の壁にペイント00
海外のとある人物が、寝室の壁がグレー1色では味気ないと、自分でペイントしてみたそうです。

結論から言うと、とても高い評価を受けていました。

写真をご覧ください。

Did a mural in my bedroom

寝室の壁にペイント01
なんと美しい!

夕暮れどきの大自然を見渡す絶景となっています。

寝室にふさわしく、シンプルで落ち着いた雰囲気なのもポイントが高いのではないでしょうか。ここでぐっすりと眠ってみたくなりますね。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●すばらしい仕事だ!

●いいね!
ちなみに、投稿者は「Firewatch」(火災監視員の一人称視点アドベンチャーゲーム)のアートワークからインスピレーションを受けたそうだ。「Firewatch」のアーティストはオリー・モス氏。素晴らしい作品がたくさんある。
寝室の壁にペイント02

↑「Firewatch」のプリントがあればすぐに買う。北の森が好きという理由だけでね。

↑オリー・モス氏の作品は出品されると即座に売れ、その後はクレイジーな値段で転売される。

↑興味深いことにオリー・モス氏はTwitterで、彼の作品が手に入らなければ「自分で印刷しろ、誰が気にするんだ」とつぶやいていた。モス氏、本当に気にしないでね。

●ちょっと! やっと自分のデザインに自信が付いてきたタイミングで、こういう絵を見てしまうと……。

↑同じくデザイナーとして言うが、そういう気持ちはずっと残るよ。だけどそれは自分を学ばせ、新しいことにトライさせ続けるので、良いことだと思っている。

●よし、部屋で泣いてる場合じゃないぞ。おっと、それは自分のことだった。

●これはとてもいい! もし「Firewatch」が好きなら、(監視所の)タワーを足すべき!
寝室の壁にペイント03

(投稿者)「Firewatch」をベースにしたが、タワーは入れたくなかったんだ。

↑「No Man's Sky」(約1800京個の惑星を旅する超大スケールで有名になったゲーム)をベースにして、半分だけしあげればよかったのに。

●すごい! どんな種類のペンキを使ったんだい?

(投稿者)普通の壁用のレギュラーペンキだよ。4色を混ぜた。あとから必要なところに白と黒を混ぜた。

↑自分だったら、4色を4角の中からはみ出さないように塗るだけでも困難だと思う。

●うまくできている。そんなに前ではないが、自分も似たような壁画を仕事で描いたよ。
寝室の壁にペイント04

●色を反対にしてみた。
寝室の壁にペイント05

●そのコンセント差込口が目障りだな。家具か何かを前に置く予定?

(投稿者)実際は前にベッドを置く予定。

●君を雇いたい。


なるほど、ゲームをモチーフにした作品なのですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。