2016年10月01日 19:30

「インドの学校でコスプレ・コンテスト…この女子高生が優勝したよ」

 

インドの学校で開催されたコスプレコンテスト00
インドの高校でコスチュームイベントが開催され、大いに盛り上がったそうです。

優勝した女子高生のコスプレ写真をご覧ください。

Winner of a fancy dress competition at a school in Bangalore

インドの学校で開催されたコスプレコンテスト01
うわっ。

これは伝統スタイルというか、銅像そのもの!

「女子高生のコスプレ」から想像するものとは違うかもしれませんが、優勝するだけあってクオリティが高いですね。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●もし彼女が目を閉じていたら、もう銅像じゃないとは信じなかっただろう。

↑まばたきしてはいけない。

●待て、これはコスチュームなのか? なんてこった!

↑それだけじゃなく、彼女の名前はパティナなんだ。
(patina =銅・青銅器などの古さび)

●これは優勝者に授与された銅像だよね? そうだよね?

●ブロンズをちょっと使いすぎた。

●ゴールドフィンガーが見たくなったよ。これは今まで見た最高のコスプレだよ。彼女に称賛。

●この子がほとんど動かずじっとして、いろんな人を驚かしたら楽しいことになる。

●すてきな白と青のドレスだ。

↑おい、やめろ。
インドの学校で開催されたコスプレコンテスト02

●とても珍しいドレスだ。でもこれは銅像なのか少女なのかわからないな。

↑「サリー 」と呼ばれるインドの伝統的なドレスだよ。インドでは一般的。

●まだわからないな。やっぱり銅像に違いない。


たしかにドッキリに使えそうなほど銅像にそっくり。

この姿勢を長時間続けるのはつらそうですけどね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(6)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。