2016年10月04日 22:27

これがロシア流の料理の盛り付け…胸騒ぎがするほど独創的な写真いろいろ

 

ロシア流の料理デコレーション00
何かとセンスが独特なことで知られるロシア文化ですが、料理の盛り付けにおいても独自性はいかんなく発揮されるようです。

ロシア流のフードアートやデコレーションの例をご紹介します。

How They Decorate Food in Russia

1.
ロシア流の料理デコレーション01
旧ソ連の国旗。

2.
ロシア流の料理デコレーション02
バースデーフード。とりあえず27歳おめでとう。

3.
ロシア流の料理デコレーション03
トマトキャット。クオリティは高いけど、かわいいかは……。

4.
ロシア流の料理デコレーション04
抜いたら「ぎゃああっ」と叫びそう。

5.
ロシア流の料理デコレーション05
ゾウさん。

6.
ロシア流の料理デコレーション06
羊。

7.
ロシア流の料理デコレーション11
ハリネズミ。

8.
ロシア流の料理デコレーション07
謎のおじいさん。

9.
ロシア流の料理デコレーション09
見事な帆船だけど、おいしそうかと言われると……。

10.
ロシア流の料理デコレーション10
肉屋のディスプレイ。怖い。

11.
ロシア流の料理デコレーション12
かわいさと怖さが混じってます。

12.
ロシア流の料理デコレーション13
説明するのが厳しくなってきました。

13.
ロシア流の料理デコレーション08
説明不能。


以上、ロシアのいろんな意味で独創的な料理の盛り付けでした。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(10)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。