動画 動物 / zeronpa / URL
2016年10月11日 23:58

電動歯ブラシが好きで好きでたまらない猫(動画)

 

電動歯ブラシが大好きな猫00
電動歯ブラシが大好きだという茶トラくん。

しかし、目的は歯磨きではないようで……。

動画をご覧ください。


Cat Loves Electric Toothbrush - YouTube

電動歯ブラシが大好きな猫01
さっそく電動歯ブラシのスイッチをオン。
すると……。

電動歯ブラシが大好きな猫02
わわ! わざわざ自分から歯磨きにきた!?
と思いきや……あれれ?

電動歯ブラシが大好きな猫03
よく見ると、夢中でお顔をカキカキしてもらってるではありませんか!

電動歯ブラシが大好きな猫04
「ふわわ……気持ち良すぎて勝手にお口が開いちゃうニャ」

電動歯ブラシが大好きな猫05
「もう、自分のお手手も使って当てちゃうもんねっ」
普段自分ではうまくかけない部分を中心に丁寧にマッサージ。

電動歯ブラシが大好きな猫06
歯ブラシをお預けしようものなら、飼い主さんの肩に飛び乗って猛アピールする始末。 よっぽど気持ちが良いのでしょうね。

猫と暮らしている人なら思わず今すぐ試したくなりそうな、癒し動画でした。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(4)
この記事へのトラックバック
1. 電動歯ブラシが好きで好きでたまらない猫(動画)  [ 他力本願 ]   2016年10月12日 00:02
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。