2016年10月15日 19:41

「秀逸なデザインだ…」持っているだけでレゴマンの気分を味わえる紙袋

 

レゴマンになれるレゴバッグ00
レゴのキャラクターであるレゴマン。シンプルな顔や手足が特徴的です。

そのレゴマンの気分になれる、ユニークな紙袋のデザインが人気を呼んでいました。

This Lego bag is on point

レゴマンになれるレゴバッグ02
こちらがそのレゴバッグ。

取っ手が袋の中に付いているため……。

レゴマンになれるレゴバッグ01
レゴマンの手のように見えるのです。

持っている姿がかわいらしいと、海外掲示板で評判を呼んでいました。

コメントをご紹介します。

●めちゃくちゃ欲しい!

●これだけでハロウィンの衣装になるね。

●あるいはレゴの完全な形を作るってのはどうだい?
レゴマンになれるレゴバッグ03

↑これはいったい……。

↑恐ろしい。

↑ホラー映画を作れる。

↑しばらく悪夢を見そうだ。

↑火で燃やせ。

●これは学生の課題で、ビジュアルアートスクールのフランク・アンセルモの広告クラスで発表されたものだよ。いくつか賞をとっていた。

●このバッグをレゴで作りたくないな。

●その男性のズボンと靴がクレイジーだ。

●自分の人生のテーマを全てレゴにしたい。

↑じゃぁレゴのテーマのシリアルはどうだい?

↑こんな風に?
レゴマンになれるレゴバッグ04

●レゴのブロックははわざと頂点を作らないようにしてある。子供に危険だからね。


レゴ好きにとっては持ち歩きたくなるようで、高い評価を受けていました。

少し持ちにくそうではありますが、他の手にも応用できそうですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(2)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
2. 長野、縄文人、轍、年代測定、バナナ=ニ・トウ=ニ・ビル、凱旋門、神功、  [ ssorasouraisikamiシリウーニッポン ]   2016年10月17日 23:08
2016年10月17日(月)
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。