動画 動物 / mayuna3d / URL
2016年10月15日 23:48

「たすけて…掃除したいけど猫が邪魔するの!」→ネコモップ状態に(動画)

 

掃かれたい猫00
猫は狩猟本能によって、動くものには過剰なほどの反応を示します。

海外のお宅で床掃除をしていたところ、猫が寄ってきたそうです。

掃除をする人間 vs させない猫の攻防戦をご覧ください。


Cat Loves Being Sweeped - YouTube

掃かれたい猫01
床をほうきで掃いていると、駆け寄ってきてその場でゴロン!

掃かれたい猫02
お構い無しにほうきを掃き続ける飼い主……まるで猫モップ。

掃かれたい猫03
この上なく楽しそうな猫。
「もう1回! もう1回やってニャ!?」
テンション上がりまくりです。

掃かれたい猫04
こうなったらお掃除は中止せざるを得ません。この後も満足するまでほうきで遊ぶ猫なのでした。

飼い主からしたら正直ものすごく邪魔ではありますが、どうしても憎めないのが猫という生き物。

目いっぱいほうきで遊んだ後は、猫のお掃除が必要になりそうですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(3)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。