2016年10月17日 11:03

「こんなところでトイ・ストーリーのバイクを見かけた…」バズ・ライトイヤーが乗ってそうだと人気の写真

 

「トイ・ストーリー」のバイク00
映画「トイ・ストーリー」シリーズでおなじみの、バズ・ライトイヤー

真面目なキャラクターで、スペースレンジャーとして真剣に任務をこなす姿が人気ですが、彼のバイク(?)らしきものを見つけたと、海外掲示板に投稿がありました。

どんなデザインかご覧ください。

Found a Buzz Lightyear bike today.

「トイ・ストーリー」のバイク01
おお、バズ・ライトイヤー色!

カラーが全く彼の色そのもので、これにバズが乗れば、ぴったりフィットすることでしょう。

本物のバイクでも色のコーディネイトしだいで、おもちゃみたいに見えるものですね。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●イタリアの彼方へ!
(バズのセリフで『無限の彼方へ!』を文字って)

↑イタリア?

↑イタリアにはこの原付がいっぱい泳いでるから。

↑それはホンダのゴールドウィング、ツーリングバイクのこと?
(追記)ゴールドウィングじゃなかった。ホンダpc800だった。いずれにしろ原付ではない。
「トイ・ストーリー」のバイク04

●バズ・バイクイヤー。

↑バズ・グッドイヤー ギャラクシーの最も信頼できるタイヤ。

●ホンダ・パシフィック・コースト。

↑ホンダ・パシフィック・コーストは「プラスティック・ファンタスティック」のニックネームもついてる。

●これはすごいカラーリングだ。

↑基本的に90年代のカワサキの全てのモデルもこんな感じだ。
「トイ・ストーリー」のバイク02

●バズ・ライトイヤーに見えるために、どれくらいバイクにつぎ込んだのかなぁと考えさせられた。決めつけてるわけじゃないが。

↑シートについているダクトテープで、超リッチなことがわかるな。

↑それはダクトテープじゃないんだ。カッコつけて座っているだけさ。
(カッコつけて落ちてるだけというセリフを文字って)

●今までスクーターなんか欲しいと思ったことはなかった。今日は自分にとって全てが変わった日になった。

●ドライバーがこの靴を持ってますように。
「トイ・ストーリー」のバイク03


紫と黄緑の組み合わせのインパクトが強く目立ちますね。

あとは乗る服を揃えたいところです。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(3)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。