動画 動物 / mayuna3d / URL
2016年10月17日 23:55

足が短いので…なかなかテントから出られない子犬(動画)

 

テントから出たいコーギー00
なんとかしてテントから脱出したいコーギー犬。

しかしその体型ゆえに、なかなか思いどおりには行かないようです。

応援したくなる健気な姿をご覧ください。


コーギー・ロッド君 テントからの脱出! バイブス イン 宮崎にて。 - YouTube

テントから出たいコーギー01
お外に出たいけど、お尻が重くて……。

テントから出たいコーギー02
左足も、

テントから出たいコーギー03
右足も、上がらないっ!

テントから出たいコーギー04
「……」
その場でしばらく考えこみます。

テントから出たいコーギー05
「えいっ」
気を取り直してジャンプ!

テントから出たいコーギー06
「よっこらしょ」
やっとの思いで脱出に成功するのでした。

頑張る姿はいつまでも見つめていたいところですが……。

胴長短足なコーギーは腰や背骨に負担がかかりやすいので、一緒に暮らす際には何らかのサポートが必要ですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(8)
この記事へのトラックバック
1. 足が短いので…なかなかテントから出られない子犬(動画)  [ 他力本願 ]   2016年10月18日 00:14
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。