面白ネタ 動物 / zeronpa / URL
2016年10月19日 21:48

「うちの子猫たちは、どんなにベッドからはみ出しても2匹で寝るのをやめない」→成長した結果

 

ベッドをシェアしていた子猫2匹00
茶トラのレンリーとキジトラのリリーは、この家にやってきたときから常に一緒で、 キャットタワーのベッドで2匹仲良く眠るようになりました。

それは成長してからも変わらず……。

成長するにつれ、徐々にあふれ出していく様子をご覧ください。

Adorable Cats Are Inseparable And Sleep Together On A Outgrown Bed

ベッドをシェアしていた子猫2匹01
ちょっと成長。すでに足がはみ出しています。

ベッドをシェアしていた子猫2匹02
でも、輪になればギリギリ収まりました。

ベッドをシェアしていた子猫2匹03
どうにも収まらなくなってきた!

ベッドをシェアしていた子猫2匹04
落ちないように必死にしがみつく茶トラ。

ベッドをシェアしていた子猫2匹05
重なることでどうにか解決。でもキジトラは苦しそう。

ベッドをシェアしていた子猫2匹06
そろそろ限界が……。

ベッドをシェアしていた子猫2匹07
こんなにまでして一緒に寝ようとする2匹、そしてポジションが変わっていません。

仲良しなことが伝わってきますね。

飼い主さんには、ぜひとも2匹がゆったり眠れるベッドを用意してもらいたいところです。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(12)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。