2016年10月20日 12:21

ダイエットのビフォー&アフター写真の罠…実は何もしなくてもこれだけ変わる

 

ダイエットのビフォーアフターの罠00
こちらはダイエットのビフォー&アフター写真……ではなく、どちらもビフォー写真。同じ日に、お腹を引っ込めて撮ったものです。

ダイエットやフィットネスの広告写真などで、劇的変化に感心したことがあるかと思いますが、ある程度までは姿勢と見せ方で変わるようです。

Before&Before写真をご覧ください。

Before And After Photos Prove Perfect Body Images Can Be Deceptive

1.
ダイエットのビフォーアフターの罠01
普通のお腹と、くびれのある腹筋の割れたお腹。

2.
ダイエットのビフォーアフターの罠03
横っ腹が消失。

3.
ダイエットのビフォーアフターの罠04
くびれなしと、くびれあり。

4.
ダイエットのビフォーアフターの罠02
見事なシックスパック。

5.
ダイエットのビフォーアフターの罠06
「30分の整体でこんなに変わりました!」
……と言われたら説得力を感じるでしょうか。

6.
ダイエットのビフォーアフターの罠07
これが得意な人は多いかも?

7.
ダイエットのビフォーアフターの罠05
くびれを作るときは、少し腰をひねるのがポイントのようです。

8.
ダイエットのビフォーアフターの罠08
上級編。もともとスタイルが良い人でも、見栄えはずいぶん変わるものですね。

9.
ダイエットのビフォーアフターの罠09
あまり違いを感じられない人も……。


見せ方ひとつで変わるものですが、逆に言えばこれ以上の差があるときは、効果がはっきり出ていると言えますね。

自撮りをするときの参考にもなるかと思います。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(6)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。