動画 動物 / mayuna3d / URL
2016年10月20日 23:50

犬と一緒に「はいチーズ」と自撮りをしたら…表情がパーフェクト!(動画)

 

はい、チーズ犬00
SNSの普及で、多くの人が自撮り(セルフィー)をする時代になりました。

この女性もまた、大好きなペットと一緒に自撮りをしようと試みるのですが……。

何とも言えない犬の表情にご注目ください。


Dog Smiles for Selfie - YouTube

はい、チーズ犬01
女性「写真を撮るわよー!」

はい、チーズ犬02
「はい、チーズ!」
カメラを構えた瞬間、歯を見せる犬。

笑ってるというより……怒ってます?

はい、チーズ犬03
女性「もう1枚撮るわよ!」

はい、チーズ犬04
はい、チーズ!
犬「うぅ〜〜」
や、やっぱり怒ってる!!

はい、チーズ犬05
撮影が終わると、いつものかわいいお顔に元通り。

少し心配にはなるものの、女性と犬のテンションのギャップがたまりません。

なんだかクセになるワンちゃんの表情をとらえた動画でした。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(5)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。