2016年10月26日 10:55

「近所の犬がいなくなった…なんとうちの子供部屋にいた!」絶賛されていた写真

 

近所の犬がうちの子供部屋にいた00
犬の習性は面白いもので、急に興奮したり、いなくなったり……。

とあるご近所さんの飼い犬がいなくなってしまったそうです。

全く見つからなかったのですが、なんと自宅の子供部屋にいたそうです。

Neighbors new puppy couldn't be found until we looked in the play room.

近所の犬がうちの子供部屋にいた01
こんなところにっ!

近所の犬がうちの子供部屋にいた02
これはかわいい……。

お人形さんたちに囲まれて、勝手に自分のベッドまで決めています。

この姿がたまらないと海外掲示板では盛り上がっていました。

●犬種はピレニーズ? この後どうなったのか、18か月後をフォローして欲しい。

(投稿者)この犬は衝動買いだったようで、血統が何かも知らずに買ったらしい。なかなか興味深い。

↑衝動買いでピレニーズ? かわいそうな犬だ。飼い主が吠え声とよだれ好きでありますように。とても良い犬だが、万人向けではない。

↑賛成だ。ピレニーズの衝動買いはクレイジーだよ。うちのはもう吠えるために生きてると言ってよい。歩き回るのが大好きで、そして夜行性だ。でもよだれはそれほどない。

↑どんな生物も衝動買いは怖いし愚かだよ。

●成長して、そこにもう入れなくなったら、とても悲しい気持ちになるだろう。

↑犬のロジックによると、彼らはいつもぴったり収まるんだ。

●君の家の甘やかされた女の子は、2つのアメリカン・ドールを持ってるの? それは高い!

(投稿者)実は3つ持ってる。

↑自分は両親にすごくねだった。でも高すぎると言って買ってもらえなかった。そしてある年ようやくクリスマスプレゼントにもらった。だけど大きな歯が2本出ていて、自分が寝ている間に噛まれるんじゃないかと怖くなり、ゴミ袋にくるんで母親のクローゼットに入れたまま。もう20年くらい経つ。

●ねえ、人形って気味が悪くない?

●子供から逃げようとしてたのかな?

(投稿者)うちの子供は家にいなかったよ。


とにかく、かわいい、かわいいと絶賛のコメントばかりでした。

犬の定位置にしてあげたいですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(6)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。