動画 動物 / mayuna3d / URL
2016年11月09日 23:35

「ポメラニアンは液体ってどういうこと?」→こういうこと!(動画)

 

ポメは液体00
猫は身体の柔らかさから、たびたび「液体」に例えられますが、どうやらポメラニアンも液体のような特性を持っているようです。

動画をご覧ください。


(I'M NOT FAT!) Fat Pomeranian Dog squeezes through small gap! - YouTube

ポメは液体01
柵の向こうから、こちらへ走ってくるポメラニアン。

ポメは液体02
ああっ、そのままじゃ柵にぶつかっちゃう!
と思ったら……。

ポメは液体03
ぬるっ。

ポメは液体04
すんなりすり抜けてくるのでした。

ふかふかの立派な毛並みのせいで、身体が大きく見えていただけのようですね。

柵をすり抜けてこちらに駆け寄る様子は可愛さ満点ですが、柵としての機能を考えるならば、少々工夫が必要なのかもしれません。

過去にご紹介した、猫の写真や動画は以下をご覧ください。
「猫はやっぱり『液体』だと思う!」それを証明している写真15枚
すっぽり入った…猫が液体であることが証明される(動画)

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(9)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。