動画 面白ネタ / mayuna3d / URL
2016年11月10日 22:00

赤ちゃん、おじさんの真似をする…レベル高い!(動画)

 

ビートボックス赤ちゃん00
カメラ目線の叔父さんと姪っ子。

叔父さんがある行動をすると、姪も続いて真似をするそうなのですが……。

赤ちゃんならではの反応をご覧ください。


Uncle and niece beatboxing - YouTube

ビートボックス赤ちゃん01
カメラに向かって、ヒューマンビートボックスを披露する叔父さん。
なかなかの腕前です。

ビートボックス赤ちゃん02
それを見た姪も後に続きますが……一生懸命お口を動かしても、音が出ないっ!

いや、この年齢で完璧コピーできたらそれはそれで怖いですよね。

姪のキュートな挑戦に、叔父さんもにっこり笑顔。

いつかは2人揃って素敵なパフォーマンスを披露する日が来るのかもしれません。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(2)
この記事へのトラックバック
1. 赤ちゃん、おじさんの真似をする…レベル高い!(動画)  [ 他力本願 ]   2016年11月10日 22:04
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。