2016年11月14日 10:43

「ぎゃああ、この動物怖いー!」恐怖におびえる子供たち…あれっ、でもよく見ると?

 

ウサギが怖い子供00
恐怖に凍りつく2人の子供たち。

目の前に動物がいるのですが、いったい何におびえているのでしょうか。

意外な動物をご覧ください。

Beware of the ferocious fuzz ball

ウサギが怖い子供01
「ぎゃぁー!」

「怖い〜〜!」

……ってウサギ?

ごく普通のふわふわなウサギ?

動かないし、吠えないし、しかも子供の方を向いてさえいない……。

なのに子供たちの怖がりようったら……。

子供視点では結構大きいし、未知の生き物が目の前にいたら怖いものなのかもしれません。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●「だって歯がある!」

↑そいつには、とても巨大なとがった……ええと…そう、跳ねるんだ。

●何をされるっていうんだ。おしりをもぐもぐされる?

●モンスターがウサギの後ろにいる?

●何かがウサギの後ろにいるのかい?

↑ウサギだってば。

●言ったでしょ、言ったでしょ、でもノォォォォォォ!

●フォトショップ・バトル。
ウサギが怖い子供02
男の子視点。

ウサギが怖い子供03
騎士。

ウサギが怖い子供04
これで解決。

●ウサギはみんなが思うほどかわいくないんだよ。跳ねる小さな足に、ぴくぴく動く小さな鼻だしさ。

●実はバケツを怖がっているんだよ。


具体的にどう怖いのかは子供にしかわかりませんが、トラウマになっていないことを祈ります。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(9)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。