動画 動物 / mayuna3d / URL
2016年11月19日 22:30

壁をかけ上る猫2匹、ジャンプまで完璧にシンクロしてる!(動画)

 

シンクロ猫00
猫のジャンプ力はただでさえ目を見張るものがありますが、この子たちの特技はジャンプだけではありません。

偶然収められた2匹の猫の姿が話題を呼んでいました。

動画をご覧ください。


Cats jump at same time, land directly on top of each other - YouTube

シンクロ猫01
大きな塀をめがけて……。

シンクロ猫02
1ジャンプ!

シンクロ猫03
2ジャンプ!

シンクロ猫04
ジャンプ力もさることながら、奇跡のシンクロ率っ!
しかしよく見てみると……?

シンクロ猫05
あちゃー! 脚が絡まってます。
さすがに着地まで大成功とは行かなかったようです。

シンクロ猫06
何事も無かったかのように立ち去る猫と、その場に立ち尽くす猫。

まるでCGのような完璧な動きと、着地後のとぼけた表情のギャップが思わずクスリとさせる動画でした。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(1)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。