2016年11月24日 12:07

「ここはヴァンパイアの学校だとしか思えない…」疑う気持ちがわかる校庭の写真

 

全員ヴァンパイヤの学校00
ヴァンパイア(吸血鬼)と言えば、不死、人の血を吸う、太陽や十字架に弱い、コウモリに変身するなど、おそるべき怪物として知られています。

とある海外の学校が「全員ヴァンパイアではないか」と、疑いの目が向けられていました。

写真をご覧ください。

A school full of vampires : funny

全員ヴァンパイアの学校01
ああ……。

これはヴァンパイアですね、うん、間違いありません。

朝礼か何かをしているところのようですが、全員がきれいに日陰に逃れています。

陽が差すところには一歩たりとも出ない強い意思が感じられます。

この徹底ぶりから、海外掲示板では「全員がヴァンパイアだ」と盛り上がっていました。

●向かいの校舎のベランダが、左の校舎に突っ込んでいるように見えて、リアリティを感じない。

↑タイ人としては自然に見える……

↑この学校で教えたことがあるよ。肌の色が濃いのはあまりいいように思われていない。

↑普通のタイ人は地黒だよね?

↑そうだよ。だけどほとんどの有名人やセレブは肌の色が薄い。見栄え的には色白に価値があるようだ。それから何よりクソ暑い。

●どんでん返し:昔は真ん中にもっと生徒がいた。

↑それから……。

●みんな、赤道近くに住むと夏の灼熱は怖いくらいにリアルなんだ。それを踏まえた上で、その写真はタイで撮られたものだと思う。そしてこれは暑い日に撮られたに違いない。

●ヴァンパイアは写真に写らないと思う。

↑ヴァンパイアだけが他のヴァンパイアの写真を見られるんだ。


場所はタイではないかとの指摘がいくつかありました。

太陽の照り付ける校庭で熱射病対策をしているものと思われますが、影の入り方が特殊であることが写真にインパクトを生んでいますね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(8)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。