2016年11月27日 22:30

「すべての座席が犬だったら…こんな光景になる」癒される写真

 

すべての座席が犬だった00
盲導犬などのサービスドッグがバスや飛行機に乗っていることはありますが、もし座席が全て犬だらけだったなら……。

どんな光景になるのか写真をご覧ください。

All aboard!

すべての座席が犬だった01
わわわっ。

白い犬ばかりが大集合!

しかもみんなこっちを見てる……。

犬好きにはたまらない光景ですが、彼らがどこへ向かうのか気になるところですね。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●どこでチケットが買えるんだ?

↑犬になるんだよ! ……そうだ、それは良い考えだ。どこでチケット買えるの?

●自分がそこにいたら、狂人か何かのように通路を行ったり来たりして、犬たちに暴動を起こさせる。

●また、バスが「ホワイトオンリー」(白人のみ)だった時代に戻ったので悲しくなったよ。

↑最もかわいい差別主義だな。

●毛並みの劣る犬は後ろにやられている。ビジュアル重視なんだ。

●この犬たちの裏話はどんなの?

↑昔、あるところで、全員が小さな子犬でした。

↑それからみんなは車で長旅をすることにしました。

↑だけど間違ったバスに乗ってしまいました。

●だれかフォトショップで犬の数を2倍か3倍にしてほしい。


結局何が目的だったのかよくわからずじまいでしたが、こんなバスに乗ってみたいとの声がたくさん上がっていました。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(7)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。