2016年11月30日 10:13

わが家の犬「これはちょっとしたミスです」…ほほえましい写真

 

犬「これはちょっとしたミスです」00
ミスを犯すのは人間だけではありません。

動物だってときには失敗をします。

ちょっとしたミスに後悔している犬の写真をご覧ください。

mistakes were made

犬「これはちょっとしたミスです」01
ああっ。

「こんなはずじゃなかったんです」といった感じの、冷静だけど後悔でいっぱいの表情。

好奇心が招いてしまった不幸な結果です。

とにかく一刻も早く助けてあげて欲しいところです。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●疑うことを知らない、毛で覆われた動物をハメるためでなければ、この穴の本来の目的は何なのか。

↑本来は全身シールドとして使うんだ。この穴に腕を通して、敵に突進していく。

↑一体いつの時代に生きているんだ。

↑中世の(RPGで組むような)パーティみたいなものさ。

↑個人的には、その穴はイスに必要なものだと思う。もし穴がなければ、木のカーブの部分にストレスがかかり過ぎてしまう。自分はエンジニアじゃないので、これが良い説明とも思えないけどね。

↑太った人がおならするため。横からぶくぶくと漏れてしまわないようにするんだ。

●一瞬、犬じゃなくて鳥かと思った。

●小さな写真でみたときは、大きなひよこに見えた。

●もう1つの穴に猫を入れて座ってみよう。

●もう1つの穴にもう1匹の犬が必要。

「ニンゲンは気づいてない。だが自分はもうイスだ」

↑やってみた。
犬「これはちょっとしたミスです」02


イスのデザイナーも、まさかこんなトラブルが起きるとは想定していなかったことでしょう。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(4)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。