2016年11月30日 20:00

ボディビルダーの女性が訓練をピタッと止めて3か月→どうなると思う?

 

ボディビルを止めて3か月後の女性00
ボディビルに多くの時間を割き、大会では見事なボディを披露したテスラ・クラインさん(25歳)。

彼女は1年のすべてをボディビルに費やしているわけではなく、3か月前にシーズンオフに入り、トレーニングをしない普通の生活を送っているとのことです。

3か月後、彼女の肉体は大きく変わったのか、意外と維持されているのか、それとも……。

What A Body Of A Female Bodybuilder Looks Like When She Isn’t Training

ボディビルを止めて3か月後の女性01
ぽよ〜ん。

ボディビルを止めて3か月後の女性02
見る影もありません。

人は数か月トレーニングをしないだけで、普通の体になってしまうのですね。

ボディビルを止めて3か月後の女性03
ただしテスラさんはもともと太りやすい体質だったそうで、もともとはかなりの肥満であったとのこと。

左はトレーニングを始める1年前で、24kg減量したそうです。

ボディビルを止めて3か月後の女性04
シーズンオフに普通の体型になったとはいえ、元に比べるとだいぶスリムになっています。

再開した後どうなったかも気になるところですが、何事も継続することが大切ですね。

ボディビルを止めた人々は以下をご覧ください。
「ボディビルダーがトレーニングを止めるとどうなるの?」→「こうなるんだ…」:らばQ

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(20)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。