動画 動物 / zeronpa / URL
2016年11月30日 22:00

「ついに犬が『マネキンチャレンジ』を始めた…クオリティ高すぎ!?」(動画)

 

犬がマネキンチャレンジ00
今年の10月にアメリカの高校生がSNSに投稿した動画をきっかけに、世界中で大ブームを巻き起こしている「マネキンチャレンジ」。

名前の通り、その場の全員がマネキン人形のように静止し、まるで時間が止まっているかのように撮影する動画です。

現在インターネットでは、一般人から有名人まで多くの人々の投稿動画を観ることができます。
そしてどうやらこの流行は、芸能界やスポーツ界だけでなく、犬界にも広がりつつあるのだとか……!?

実際の動画をご覧ください。

犬がマネキンチャレンジ01
ボクサー犬によるマネキンチャレンジ。
まずはゲーム真っ最中の風景。
サイコロを1つはお口に、もう1つは手に乗せてじっとしています。

犬がマネキンチャレンジ02
遊んだ後は家事だってしちゃいます。
ご主人様の服を洗濯機に入れて……。

犬がマネキンチャレンジ03
お掃除もお手のもの。

犬がマネキンチャレンジ04
あれれ、そんなにオシャレしてどこへお出かけ?

犬がマネキンチャレンジ05
バーベキューのグリルを前に、この表情。
「もうすぐできるから、待っててね」なんて言い出しそうです。
右手にはしっかりミトンをはめてトングを持っています。

犬がマネキンチャレンジ06
できたてホヤホヤのホットドッグを今まさにいただく瞬間。

犬がマネキンチャレンジ07
夜はビール片手にソファでまったり。

実際のところは完全に飼い主さんの趣味ではありますが、「もしもこんな世界があったら……」と想像させる動画ではあります。

こうして何も言わずに付き合ってくれるボクサー犬には、相当な健気さを感じますね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(1)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。