面白ネタ / zeronpa / URL
2016年12月02日 21:48

スコットランド少女「親にバレずに夜遊びする作戦を立てたわ…」→こっそり家から脱出する方法

 

イギリス少女「親にばれずに家から抜け出す方法」00
夜遊びがしたい10代と、それを許さない親との関係は、スコットランドでも変わりないようです。

10代の女の子シャロンは友達のキーラの家に泊まっていたのですが、キーラの両親からは週末の夜遊びを禁じられていました。

そのため、どうしても遊びに出かけたい2人は、両親に悟られずに外出する作戦を考えました。

Two Teenage Girls Sharing Their Tips On How To Sneak Out Of Their House Unnoticed

イギリス少女「親にばれずに家から抜け出す方法」02
「まず、それぞれの髪をひと房切る」

イギリス少女「親にばれずに家から抜け出す方法」03
「布団をかぶせた枕のすき間から、髪を出す」

「これで親が部屋を覗いても寝てると思うはず……」

「あとは窓から忍び出るだけよ!」

イギリス少女「親にばれずに家から抜け出す方法」04
作戦は見事成功。

夜通し遊んだ2人は、朝4時にこっそり戻ってきても両親に気づかれずに済んだとか。

世の親たちからすると眉をひそめる行為ですが、この行動を知った多くの若者たちは、2人を英雄のように称賛しているようです。

イギリス少女「親にばれずに家から抜け出す方法」05
「ただし、窓から侵入する際はよく気を付けてね」と、最後にオチもついていました。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(3)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。