2016年12月15日 09:42

「犬2匹が車の中ではしゃぎ過ぎて、最悪の結果になったことを想像してみて」→「そう、これがその状態だ」

 

「犬2匹が車の中ではしゃぎ過ぎ」00
普段は良い子の犬でも、遊びに夢中になるとボーダーを超えてしまい、悪い子になっちゃうこともあります。

車の中で、犬2匹がはしゃいでしまい……すごい状態になってしまった写真をご覧ください。

Who's a good boy? Not these two.

「犬2匹が車の中ではしゃぎ過ぎ」01
「おーまいがっ!」

こ、これは……ひどい……。

両座席とも原形を留めていませんが、右の助手席に至っては、ただの骨組だけになっています。

「犬2匹が車の中ではしゃぎ過ぎ」02
表情を見る限り、本人(犬)たちも、ひどいことをした自覚はあるようです。

きっと興奮し過ぎてしまい、自分をコントロールできなくなったのでしょう。

この惨状を目の当たりにしたら、飼い主としてもどうにもなりませんね。

海外掲示板のコメントご紹介します。

●罪悪感でいっぱいの顔だ。

●いったいどれくらいの時間、犬たちを放置したっていうのさ。

↑これはそう短時間ではなかったはずだ。

↑いや驚くだろうが、うちの母親の運転座席は、10分で車中に発泡剤がばらばらに飛び散っていたよ。

↑うちの犬ならこれを同じことを1時間もあればする。もし私がホームレスになって車に住むことになったら、すぐに車無しになる。

●おそらく飼い主は「なんてこった、ロックされた車にたった4日くらい、いい子にしてられないのか、許せん!!」
こんな感じだったに違いない。

●これから何日かは、排泄物から発泡剤が出てくるよ。

●犬たち「誰かがジープを取ろうとしたんだ。そうはさせない。まるで座席の綱引きみたいになったんだ。僕たちは勝った。あいつは去ったよ」

↑ジョークみたいな話だが、友達が車上荒らしにあったけど、何も価値あるものが見つけられなかったのか、後部座席を持っていかれた。

●これと同じことが友人にも起こったよ。
子供を送りに行っただけで、フロントドアの前に立って他の母親と話をしながら車もチェックしていた。ほんの10分だったが4000ドル(約46万円)の損害が出たらしい。車に戻って運転席に座って泣いたらしい。

●「だって帰ってこないと思ったんだもん」

●いい子たちだよ。これは管理のミス。付き添いなしでそんなに長く放置しちゃダメなんだ。

●これは車に犬だけを残したらどうなるかというレッスンじゃないかな?
間違いなくこれは5〜10分より長い。


犬の性質や、環境を考えるのも飼い主の役目だと、犬たちを擁護する声が上がっていました。

いずれにせよ、車に長時間放置するべきではないようです。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(10)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。