2016年12月16日 12:50

「今年一番クスッときたクリスマスの家族写真がこれ」秀逸な1枚

 

2016年用のファミリークリスマス写真00
欧米では年の瀬が近づくと、クリスマスや新年のためにファミリー写真を撮っては、知人や親せきに送る習慣があるのですが、ありきたりではつまらないと工夫をした人がいました。

「2016年のクリスマスで、最もツボにはまった家族写真」と紹介されていた1枚をご覧ください。

Merry christmas family face swap

2016年用のファミリークリスマス写真01
うわっ!!

4人家族の顔が、歳の逆順に入れ替わっています。

顔のスワップ写真はよく見かけますが、これは全員の表情が良すぎ!

このコミカルなファミリー写真に対する、海外掲示板のコメントをご紹介します。

●父ベビーは優しいファミリーマンって感じだ。

●クリスマスの写真にしちゃ、父親は険しい顔をしているな。

↑つらい年だったんだよ。

↑その2016年ももうすぐ終わるさ。

●オリジナル写真を見たい。顔を戻してもマッチすると思えない。

↑最善を尽くしてみたよ。
2016年用のファミリークリスマス写真02
Windowsのペイントで。

↑ははは、すばらしく雑だな。

●ちょっと写真をリバースして、オリジナルを作ってみたよ。
2016年用のファミリークリスマス写真03

●母親がホットかどうか確かめたいだけだろう。

↑5歳にしては胸が大きすぎる。

↑唯一、何かおかしいところ……。

●ジャイアント・ベビーが自分の魂を見つめるとき。


顔が入れ替わっても幸せなファミリーに見えるのがいいところですね。

それにしてもベビー父、インパクトが強すぎます。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(2)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。