面白ネタ 動画 / mayuna3d / URL
2016年12月19日 23:42

トイレのハンドドライヤーは位置が悪いとこんなハプニングが起こる!(動画)

 

手洗いハプニング00
鏡の前で手を洗う1人の男性。

この後ちょっとしたことが原因で、大きなハプニングが起きてしまいます。

動画をご覧ください。

手洗いハプニング01
いつものようにペーパータオルで手を拭き……。

手洗いハプニング02
ゴミ箱へ。
しかし次の瞬間!

手洗いハプニング03
あぁっ!!
ハンドドライヤ―の真下にゴミ箱が設置してあったため、中に入っていたペーパータオルが派手に舞い上がってしまいました。

手洗いハプニング04
ここだけ台風でも起きたかのような異様な光景に、後ろにいた友人も思わず大爆笑。

手洗いハプニング05
そしてゴミ箱はこんな姿に。
仕方なく片付ける男性なのでした。

誰かの仕掛けたイタズラなのか、はたまた本人たちの仕業なのか……。
真相は謎のままですが、みなさんもゴミ箱の設置場所には十分ご注意を。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(1)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。