2016年12月30日 14:01

「今日、うちの犬を褒めたくなった理由がこれ!」忘れ物を取りに行ってる間、待たせておいた後の写真

 

犬をつないでおいたら…00
愛犬と散歩に行こうとして、家にジャケットを忘れたことに気付いた飼い主。

取りに戻る間、犬を繋いでおいたそうですが、戻ってきたときに「褒めてあげたくなった!」と感じたそうです。

良い子に待っていた犬をご覧ください。

I "chained" him down while I went back inside to get my jacket. Came back out to a very good boy

犬をつないでおいたら…01
こちらが、飼い主を待っていてくれた犬。

特別褒めるほどのことでもないように思えますが……。

んっ!?

犬をつないでおいたら…02
繋がっている先が小さなペットボトル!

水が少し入っているだけなので、軽く引っ張れば簡単に倒れます。

この状態がキープされているということは、全く動かずに待っていたわけですね。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●あう、小さなペットボトルに繋がれているのに犬は気づいてない。何て良い子なんだ。

(投稿者)このすぐあとに犬に「良い子」“good boy”だと褒めたら、すぐに興奮して得意げになっていたよ。

↑それはその犬が本当に良い子だからだ。

(投稿者)ちゃんと伝えておくよ。きっと喜ぶよ。

↑褒めながら、耳の後ろをかいてあげて。

(投稿者)それは本当に犬を喜ばせる。ついでに彼の名前はピントだ。子犬のときにピント・ビーン(うずら豆)に似ていたのが理由。

↑証拠に写真を。

(投稿者)
犬をつないでおいたら…03
これはうちにきて2週間後の写真。

●私たちを縛り付ける人生の鎖だって、多くは勝手に想像しているだけかもしれない。

(投稿者)それをキャプションとして使うべきだった。

●うらやましいよ。うちの犬はどこにも繋いでおけない。

(投稿者)興味のある人へ、もっと良い写りのピント。
犬をつないでおいたら…04


大勢の人が、良い子にして待っていたピントを褒めていました。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(4)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。