2017年01月08日 19:30

「猫のおもちゃを通販で買うときは…絶対に寸法を確認すべきだと学んだ!」届いた品がこちら

 

キャットタワーを注文するときの注意00
アマゾンでキャットタワーを購入した人が、届いてみたら大失敗だったことに気付いたと海外掲示板で嘆いていました。

「通販で注文するときは、寸法を必ず確認するべき」と学んだそうです。

注文した品の写真をご覧ください。

Note to self...check the dimensions of EVERYTHING before ordering on Amazon.

キャットタワーを注文するときの注意01
小っちゃい!

それもそのはず、ドールハウス用のキャットタワーをうっかり注文してしまったそうです。

それを見つめる不満そうな猫の表情が何とも言えませんね。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●なぜ巨大な猫を注文したんだよ。

(投稿者)かわいかったから。

●猫の表情が「これマジ? タワーで遊びたくてお願いしたら、これをくれるわけ?」

(投稿者)猫が破壊するまでに時間はかからなかった。

↑「次はもっとましなのをよこすニャ!」

↑「なんだこれは? アリのキャットタワーか?」

●注文する前の投稿者「なぜこのキャットタワーはこんな安いんだ。お得!」

(投稿者)その通り! たった20ドル(約2300円)だったんだ!!

↑これはよくある詐欺さ。アマゾンに連絡するといい。そして払い戻しをしてもらうといい。ちょっと高くて小さな文鎮なんかじゃない。それは故意の詐欺だよ。

(投稿者)本当だったらそれに同意するところだが、実際は「ドールハウス用」とタイトルにも書いてあった。それを読まずに注文したんだ。自分がバカだったんだ。

↑それはさすがに自己責任だな。

(投稿者)そうだよ……勉強になったよ。

↑まぁアマゾンには送料を負担すれば、気に入らないという理由で返品はできるけどね。少なくともいくらかは払い戻しがある。ただ面白い話ができる価値はあるけどね。

↑20ドルだ。ジョーク代でいい。

↑自分ならそれを笑いの種としてデスクに置いておく。それとたまに自分が図体の大きなバカだってことのリマインダーにもなる。
わかったよ……、時々じゃなくてほとんどだよ。わかったよ。単なる図体の大きなバカだよ。

●で、これからドールハウスは買うの?

↑この時点では、他の選択肢はないな。

●あるいはシンプルに小さな猫を飼おう。

●うちの猫かと思った、そっくり。
キャットタワーを注文するときの注意02


投稿者にとっては、勉強料&ジョーク代となったようです。

通販で物を買うときは、サイズのチェックは基本ですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(5)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。