動画 動物 / zeronpa / URL
2017年01月10日 23:59

犬「ダマされた!」カモの群れを目指してダッシュするも…残念な結果に(動画)

 

ダマされてしまった犬00
散歩に来た犬が、カモの群れを目指して猛ダッシュで駆けて行きました。

ところが次の瞬間、予想だにしなかったトラップに引っかかってしまいます。

動画をご覧ください。


Duck, duck, goose. Digby learns about grass - YouTube

ダマされてしまった犬01
タッタッタとカモの群れを目指す犬。

ダマされてしまった犬02
しかし、飼い主はそれを制止します。なぜなら……。

ダマされてしまった犬03
ドボーン!

ダマされてしまった犬04
ブクブクブク……。
そう、芝生だと思ったそこは、緑色の藻が張った池だったのです。

ダマされてしまった犬05
「ぷはぁー」

ダマされてしまった犬06
「ダマされた!」

ダマされてしまった犬07
ブルブルッと水を切るワンちゃん。

ダマされてしまった犬08
びしょ濡れになりつつ退散するのでした。

誰もダマしたわけじゃないですが、犬も見た目に引っかかってしまうのですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(4)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。