2017年01月17日 21:47

ロシアの大富豪がマライア・キャリーとエルトン・ジョンを孫娘の結婚式に呼ぶ…総額はいくら?

 

結婚式にマライア・キャリーとエルトンジョンを呼ぶと総額は?00
ロシアの大富豪ヴァレリー・コーガン氏が、結婚する孫娘(19歳)から「披露宴にはマライア・キャリーとエルトン・ジョンを呼んでほしい」とおねだりされたそうです。

そんな無茶ぶり……と思いきや、そこは大富豪、かわいい孫娘のために実現させてしまいました。

いったい大スター2人を呼ぶために、どのくらいの金額が必要だったのでしょうか。

Russian Billionaire Hires Sir Elton John And Mariah Carey For A Wedding,Mariah Carey by David Shankbone,Elton John by Richard Mushet

結婚式にマライア・キャリーとエルトンジョンを呼ぶと総額は?02
2人を呼ぶのに使った費用ですが、総額350万ポンド(約4億8000万円)!。

渡航費や滞在費も含まれるそうですが、さすがは世界クラスのスターと言ったところでしょうか。ちなみにエルトン・ジョンの出演費は最低100万ポンド(約1億3500万円)と言われているので、相場からそう離れてはいないようです。

ヴァレリー・コーガン氏はモスクワのドモジェドヴォ空港への投資で財を成し、総資産は3000億円近くに上るとのことなので、かわいい孫娘のためならお小遣い程度なのかもしれません。

マライア・キャリーの生歌で踊るアイリーンさん。


エルトン・ジョンは12曲を披露。


ちなみにマライアは、昨年の大晦日のイベントで口パクがばれてSNSで大炎上したばかりですが、このときはちゃんと生歌を披露したとのことです。

結婚式にマライア・キャリーとエルトンジョンを呼ぶと総額は?01
俳優アントニオ・バンデラスと孫娘のアイリーンさん。

その他もロシアの有名人が多数出演するなど、9時間にわたる盛大な結婚式&披露宴となったとのことです。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(3)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。