2017年01月18日 12:26

「アザラシが水槽の底に来ると…こんな形になるとは思わなかった!」驚きの写真

 

水槽の底のアザラシ00
水族館によっては水槽の下側から眺めることができます。

もしアザラシが底までやってきたら、そしてガラスにぶつかったら、どうなるのか想像できるでしょうか。

変な形になったアザラシをご覧ください。

Just a seal........ that ran into the glass

水槽の底のアザラシ01
えっ!?

顔がない……いや、よく見るとありました。

見事にぺちゃんこ。

もはや不明な物体になっていますが、アザラシの体はこんなにやわらかいのですね。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●(|:3)

●アザラシは女の子みたいなものなんだ。太っているほどかわいい。

↑夜のクラブで遊んでるときはね。

●ばぁー!

●深く考えたことはなかったが、だが……そんな形になると思ってもみなかった。内側の構造は犬みたいだと思ってたが、手も足もないだけかと思っていた。

●アザラシの中身。
水槽の底のアザラシ02

アシカの中身。
水槽の底のアザラシ03

●実際のところアザラシは純粋に肥満である。

●止まれないマナティの場合。

Flux Pavilion - I Can't Stop (UnOfficial Music Video) HQ - YouTube

●Seal.rar 圧縮33%完了


底から見える水族館ならではの光景ですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(5)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。