2017年01月19日 11:00

「このカフェ、客の後ろ姿が気になってしかたない…」クスッと笑ってしまう風景

 

お客さんの後ろ姿が気になって仕方ないカフェ00
海外のとあるカフェは、ユニークな特徴があるそうです。

座っているときの後ろ姿が気になる、店内の風景をご覧ください。

Nice legs

お客さんの後ろ姿が気になって仕方ないカフェ01
イスがナイスな足に!

後ろから見ると、座った人が動物の足を持っているかのようなコミカルな風景になっています。

すました感じで話をしているだけに、ギャップがおもしろいですね。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●なぜか不安になる。

●サファリでいろいろな動物が肩を並べている姿を見たいときは、水場(酒場)へ行くといいってことか。

↑バーならこんなところもあるよ。
お客さんの後ろ姿が気になって仕方ないカフェ02

●シマウマ、ライオン、キリンが同じロープのしっぽだ。色のついたロープは面倒だったんだな。

●なるほど。
「シマウマ、キリン、ラクダ、カエル、アヒルがバーにやってきました」

↑「キリンはドリンクを頼み、シマウマは脱獄中、カエルとアヒルは氷なしの水だけでいいと言い、ラクダはまだたくさんあるので何もいらないと言いました」

●ロンドンの熱帯雨林テーマのレストランにも同じイスがあったよ。

↑そこのカフェの残り物みたいだな。

↑自分もそう言おうとしていた。自分はテキサスのその店で働いていたよ。全くいっしょだった。

●自分のお気に入りはカエルの足。

●足と足の間がクレイジーだ。


後ろから見た時のインパクトが強いですね。

お客さんが入れ替わるたびに楽しいことになりそうです。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(3)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。