2017年01月20日 12:41

「彼女に飲みに行ってないとウソの証明をする方法を考えたよ」写真のテクニック

 

飲み屋からベッドにいるよと彼女に言い訳する方法00
遅くに飲み歩くときは、彼女(妻)に内緒でこっそり……という事情の男性もいることかと思います。

そんな男性のために、外で飲んでいながらも「今、ベッドでおとなしく寝てるよ」とごまかす方法が紹介されていました。

A guy in a pub is trying to prove to his girlfriend that he's at home in bed.

飲み屋からベッドにいるよと彼女に言い訳する方法01
両サイドの人に、ジャケットを頭より上の位置で持ってもらうだけ!

あとは眠そうな顔(酔っぱらった顔)で写真を撮ればOK。

色やコントラストやぼかし具合などを調整すれば、もう完全な寝床の写真の出来上がりです。

これで彼女も家で寝てると疑わないはず!

……だといいのですが。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●「ねぇ、あなた新しいシーツを買ったの?」

↑「それ、とても心地よさそうに見えるわね。すぐ家に戻って試すことにするわ」

●写真のスキルもすごいと思うけど、鏡に写った姿も撮って欲しい。

↑これが通用するなら、絶対に2人は最近一緒に寝てないと思う。

↑「いったい誰のベッドにいるのよ?!」

↑「あなた、誰が写真を撮ったの?」

●どこにいるのかを証明してもらいたがるほどクレイジーな彼女なら、シーツの柄くらい覚えている。

●ウソをつくために、そこまでの努力をしたことを称賛したい。

↑健全な関係とは言えないが、そうだよ、努力には敬意を払わなきゃだよ。

↑自分が思ったのは、彼女じゃなくて、これから口説く子がいるのかな、だ。

●そしてこの男は、その嘘を成立させるために同じ柄のシーツを買いに行かなければいけなかった。

●シーツが違ったら、浮気していると疑われて破滅する。

●家にいる証拠を送れと言われるときは、バーに隠れているのは正しい。

●ライフハック:ベッドにいる写真の2、3枚を最初からスマホに入れておく。そして写真1枚につき1回ずつ使う。

●なぜアルコールを買える大人が、就寝時間について自分のパートナーに嘘をつかなくちゃいけないんだ。それは母親にすることだろう。

●彼は浮気をしてるのかしら。ビールを飲みにいったはずなんだけど……。

●彼女に返事のメールするのはやめて、翌朝に寝てしまったと言うべきだよ。

↑写真の証明を欲しがる女性は、その言い訳では満足しない。


彼女なら、普段と違う様子に気づくはずという声が多くみられました。

さらなる誤解を生むリスクがあるようです。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(1)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。