2017年02月06日 12:45

「とある男のリュックと目が合った…まいったな、目が離せない」猫もびっくりの写真

 

とある男のリュック00
目を離せないバッグというだけでも気になりますが、「目が合う」バッグとはどういうことなのでしょうか。

アメリカの家電量販店で目撃された、斬新なリュックをご覧ください。

A guys backpack at Best Buy

とある男のリュック01
これは目を離せない!

猫の表情が何かを訴えています。

目の合った自分に対する驚きの表情なのか……。

形が形だけに、なんだか外宇宙をさまよって帰ってこられない悲壮感のようにも思えます。

海外掲示板でも盛り上がっていました。

●このバッグから出した時に、うちの猫だったらどんなに怒り狂うか想像もできない。

↑あるいは中にいる間に、どんなに怒り狂ってるかってこともだ。

↑うちの猫なら中で用を足す。

↑うちの猫ならお腹を壊した上でそれをやるだろうな。

●うちの猫なら全く怒らないよ。外を見るのが好きだからね。窓の横に、日の出から日の入りまで座ってる。

↑それは外に行きたがってるのでは。

↑猫による。うちは2匹いるが、1匹はずっと窓の外を見ているが外に行くのは嫌がる。もう1匹は外が大好きだが窓から外を見ることはない。

●今や宇宙船がリュックになりつつあるのか、興味深い……。

●この猫はあとで誰かの靴に用を足す。

●まるで猫が何かのミッションに行くみたいだ。

↑新しい飼い主を探すミッションだろう。

●そのリュックをレビューしている動画があった。

My Cats Review The Bubble Backpack - YouTube
とある男のリュック02


レビューでは数匹の猫でトライしていましたが、ほとんどの猫が嫌がっていました。

見た目には面白いですが、かなり猫を選ぶようです。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(5)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。