2017年02月10日 11:04

母「今日、ニワトリに追いかけられて大変だったのよ!」→まさかと思って防犯カメラを確認「ホントだった…」

 

お母さんがニワトリに追いかけられた00
海外のとある息子さんが、「今日、オンドリに追いかけられて大変だったのよ!」とお母さんに泣きつかれたそうです。

「オンドリだって? HAHAHA、なにが大変だって言うんだ」と思いつつも、念のためその時間帯の防犯カメラの様子を確認してみたそうです。

何が映っていたのか、画像をご覧ください。

Mom told me the rooster was after her today. Had to check security camera to verify.

お母さんがニワトリに追いかけられた01
めちゃくちゃ追いかけられてる!

それも命からがらという表情で、全力で逃げています。

しっかり証拠として防犯カメラに残っている以上、お母さんの言い分は完全に正しかったと言えますね。

ずいぶんと気の荒いニワトリがいたものです。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●防犯カメラでありのままの家畜を確認。

●彼女の受難レベルは高い。

↑「私の足よ、ここでしくじらないで!」

●オンドリが後ろから攻撃してくるほど恐ろしいものはない。

●オンドリが彼女を捕まえたらどうなるの?

↑翼と蹴爪は痛いよ。翼はかなりの強打ができる。以前うちのニワトリが卵を産んだ後、産気づいたままにしておいたら、オンドリといっしょに守りに入るようになった。明言しておくが、怒ったオンドリに後ろから追われるのは楽しい体験ではない。

●これはB級ホラー映画のようだ。

●これが理由でうちはメンドリしかいない。オンドリはすぐにオーブン行きだ。

↑じゃあメンドリはどうやってオンドリなしに卵を産むんだい。

↑真面目に聞いてる?

↑農場に住んでもいなければ、ニワトリを育てたこともない。

↑ニワトリは無精卵を産むんだよ。それが我々が食べる卵のほとんど。

↑知らなかった。

●おーまいがっ! 自分は13〜4歳のときにオンドリに攻撃されたことがある。自分の背中に飛び乗り、爪をわき腹に食い込ませ、クチバシで突いてきた。すぐにはたいて逃げたけど、その爪によって7cmの傷跡ができた。かなりトラウマだ。オンドリが大嫌いだ。


オンドリにまつわる嫌な思い出がある人が結構いました。

油断していると危険な動物のようです。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(18)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。