動画 動物 / mayuna3d / URL
2017年02月23日 23:51

これは天使の笑顔…キャベツの山でニッコリする犬(動画)

 

キャベツの山で微笑む犬00
まんまるカットのポメラニアン。

とてもかわいらしい姿が海外で目撃され、SNSを中心に話題を集めていました。

動画をご覧ください。


Cute puppy tilting his head ShareHows - YouTube

キャベツの山で微笑む犬01
大量のキャベツの上にたたずむポメラニアン。
カメラを向けていると……。

キャベツの山で微笑む犬02
「むむ?」

キャベツの山で微笑む犬03
「むむむ?」
不思議そうに首をかしげ始めたっ!

キャベツの山で微笑む犬04
立ち上がって、もう一度。

キャベツの山で微笑む犬05
最後はアップでカメラに向かってスマイル。

何を不思議に思って首をかしげたのか、それ以前にこの動画が撮影された状況も少々謎ではありますが、とにかくキュート過ぎるワンちゃんなのでした。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(9)
この記事へのトラックバック
1. これは天使の笑顔…キャベツの山でニッコリする犬(動画)  [ 他力本願 ]   2017年02月24日 00:13
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。