2017年02月26日 22:32

パパになった猫が出産に立ち会い…ママ猫や子猫たちと仲良く添い寝

 

家族愛の強いパパ猫00
ベトナムのズオンさんが飼っている猫のカップルは、いつもラブラブな関係だそうです。

そんなある日、メス猫が妊娠したのですが……。

なんとパパとなったオス猫が出産に立ち会い、ママ猫と一緒に育児を始めました。

Father Cat Supports Mom Cat Giving Birth, Wins Everyone’s Hearts

家族愛の強いパパ猫01
そわそわしているパパ猫。

家族愛の強いパパ猫02
いよいよママ猫が出産。なめながら落ち着かせるパパ猫。

家族愛の強いパパ猫03
無事生まれた赤ちゃんたち。ママ猫もホッと一息。

家族愛の強いパパ猫04
するとパパ猫も一緒に添い寝を始めました。

家族愛の強いパパ猫05
ときにはパパひとりで子供たちを抱っこ。

家族愛の強いパパ猫06
優しいパパですが……。

家族愛の強いパパ猫07
よく見ると、なんだかママ猫に甘えているだけにも見えます。

家族愛の強いパパ猫08
ママ猫「大きな息子が増えた気分だわ……」

家族愛の強いパパ猫09
もちろんパパらしく、ちゃんと一家を守るときだってあるんです。

家族愛の強いパパ猫10
ちょっと狭いけど、パパと一緒に安心して眠る子供たち。

イクメンなパパは、猫にもいるのですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(12)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。