動物 / zeronpa / URL
2017年02月27日 21:52

「かわいい子猫が育ったら1番成長したのはここだった」飼い主を驚かせた理由

 

子猫が育ったら…しっぽが一番成長した00
保護施設で一番小さかったという子猫のウィンストン。

とある夫婦に引き取られ、新しい家ですくすくと成長しました。

そして1年後……大きく成長したのは体格だけではありませんでした。

He turned 1 today. Went from a snack sized cat pod to a loaf of fluff.

子猫が育ったら…しっぽが一番成長した01
里親となった夫婦にベッタリで、家中を走り回るほど元気いっぱい。

数カ月もすると、ふわふわの毛並みになりました。

子猫が育ったら…しっぽが一番成長した02
クリスマスには最高のプレゼントになろうとして、包装紙にくるまるウィンストン。

子猫が育ったら…しっぽが一番成長した03
シャワーも大好きで、洗面台にも自ら収まるほど。

しかし収まり切らない物が……。

子猫が育ったら…しっぽが一番成長した04
そう、しっぽが猫とは思えないサイズに!

子猫が育ったら…しっぽが一番成長した05
身長と同じくらい、だらーんと伸びたしっぽ。

子猫が育ったら…しっぽが一番成長した06
赤ちゃんのときと比べると、成長度合いがよくわかりますね。

飼い主さんによると、好奇心旺盛でよく駆けずり回っているウィンストンは、まるでしっぽだけが移動して見えるとのことです。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(2)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。