2017年02月28日 12:43

「3歳の子供がマクドナルドで隣の大人を注意するのは…こんなとき」

 

「3歳の子供がマクドナルドで隣の大人を注意」00
海外のマクドナルドで、3歳の子供が隣に並んでいた大人の男性を見て注意したそうです。

いったい何を指摘したのかというと……。

When your three year old tells man at McDonalds that his pants are falling down.

「3歳の子供がマクドナルドで隣の大人を注意」01
「ズボンがずり落ちてるよ?」

……と、隣の男性にひと言。

いわゆる腰パンと呼ばれるファッションで日本でも流行したことがありますが、欧米では今も廃れていません。

「3歳の子供がマクドナルドで隣の大人を注意」02
そのままだと地面までずれ落ちてしまうと思った男の子が、親切心で指摘したのだと思います。

こんなに無邪気な顔で注意された男性は、いったい何と答えたのでしょうか。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●「少年よ、すまん。どんどんお尻が上がっていく持病があるんだ」

↑ハハ、それが本当だとしたらおもしろい。ちょっとしたお尻のトラブルがあって、どんどん上に突き出ていくんだ。

●うちの娘が2歳のときに、ドーナツ屋で頭にスカーフを巻いている女性グループを見たんだ。ここ、テキサスではあまり見ることがないため、娘は「パパ! 逃げて、ゴーストよ!」と叫んだ。

↑うちの娘がブルカの女性を見たときは(ここアイルランドでは珍しい)、「ママ、ニンジャよ」と言った。

↑自分は21歳だけど、同じことをまだ母親に言うよ。

●それで、この後どうなったの? 男性は笑ってズボンを上げたの? それとも怒ったの?

(投稿者)彼は笑って、ちょっと上にズボンを上げていたよ。

●なぜそんな風にズボンを履くのか理解できない。

●なんてかわいいんだ。うちの弟が小さい頃は、周りの人に太り過ぎと伝えながら歩いていた。

●こういうファッションは、若い女性だけのトレンドだと思っていた。

●これって、まだ流行ってるの?

●男からバカだと言われたら、その男は単に怒っているのかもしれない。女からバカだと言われたら、その女は単に意地悪なのかもしれない。だが子供からバカだと言われたら、本当にバカなんだよ。

↑多くの子供も結構バカだけどね。


男性は笑ってズボンを上げたとのことです。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(7)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。