動画 動物 / mayuna3d / URL
2017年02月28日 22:50

「かわいい生き物をゲットするためモンスターボールを投げてみた」→うちの猫「……」(動画)

 

この可愛い生き物をゲットしたいけど00
ソファに横たわる猫を捕獲しようと、ポケモンのモンスターボールを投げてみた飼い主さん。

ユーモアあふれるやりとりをご覧ください。


Cute cat gets caught by a pokeball - YouTube

この可愛い生き物をゲットしたいけど01
飼い主さんが猫を捕獲するために取り出したのは……。

この可愛い生き物をゲットしたいけど02
青いモンスターボール!?
ところがポケモンのように捕獲とはいかず、ボールは猫にキャッチされてしまいました。

この可愛い生き物をゲットしたいけど03
猫ががっしり掴んでいたボールを取り戻し……。

この可愛い生き物をゲットしたいけど04
もう一回チャレンジ!

この可愛い生き物をゲットしたいけど05
えいっ。

この可愛い生き物をゲットしたいけど06
ところがふたたび捕獲失敗。

ボールはあっさり猫にキャッチされてしまうのでした。ゲームのようにはいかないものの、絵的にはとってもキュート。

ボール遊びとしては十分成立していますね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(1)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。