2017年03月05日 21:53

ロシアの農夫「かわいい子猫4匹を拾ったよ」→すくすく育つと…「まてよ、なんか違う!?」

 

ロシアの農夫「子猫を拾ったつもりが…」00
とあるロシアの農夫が、納屋に放置された4匹の猫の赤ちゃんを見つけました。

猫好きだった農夫は保護して飼うことに決めました。

ところが育つうちに違和感を覚えたそうです。

Farmer Thought She Picked Up Kittens But She Was Wrong

ロシアの農夫「子猫を拾ったつもりが…」01
保護された4匹の猫たち。

先住猫が親代わりとなってくれたこともあり、すくすくと元気に育ったのですが……。

ロシアの農夫「子猫を拾ったつもりが…」02
農夫「ん?」

ロシアの農夫「子猫を拾ったつもりが…」03
農夫「あれ……」

ロシアの農夫「子猫を拾ったつもりが…」04
農夫「もしかして普通の猫じゃない!?」

ロシアの農夫「子猫を拾ったつもりが…」05
農夫「でもかわいいし、いっか」

ロシアの農夫「子猫を拾ったつもりが…」06
飼い主はあまり気にしないタイプのようですが、普通の猫(イエネコ)ではありませんでした。

その正体は、ロシアや中央アジアなどに生息するマヌルネコ

独特のかわいらしさがありますが、性格的にはあまりペットには向かないとのことです。

ロシアの野生にはこんな猫がいるのか!「マヌルネコ」の変わった顔立ちが人気を呼ぶ

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(14)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。