これは修羅場になる…「リオのカーニバルで酔っ払いながら妻を肩に乗せてはいけない理由」
リオのカーニバルは世界最大級のお祭りであり、サンバの踊りとともに、街中が飲めや歌えやの熱狂に包まれます。
ほとんど何でもありの雰囲気ではあるのですが、「妻を肩に乗せて歩くのはやめたほうがいい」とアドバイスする人がいました。
なぜなのか……写真をご覧ください。
これはもう、うらやましいんだか、後が恐ろしすぎるんだか……。
上に妻を乗せながら別の女性と熱烈キスをするとは、さすがリオのカーニバル、クレイジーな感じが伝わってきます。
後でこの夫婦がどうなったのかは……考えないことにしましょう。
今年のカーニバルは2月24〜28日にかけて盛大に行われたそうです。
海外掲示板のコメントをご紹介します
●「ハニー、見えている通りじゃないって誓うよ」
↑もっといいって?
↑「オレじゃない」
●悪魔の三角関係。
●足をひとひねりするだけで死亡する状況からすると、かなり勇気ある行動だ。
↑魅力的な女性の太ももに首をへし折られるってのは、きっと自分の中ではトップ10の死に方だな。
●全部を手に入れられるときに、なぜ1つに執着するんだ。
●これは大胆な戦略だね、これからどうなるかだな。
●女の子の上に乗ってる、さらにレベルの上の男はどこなんだ。
●その妻はブラジル人で、ブラジルのカーニバルはクレイジーなんだ。もしルール1をクリアーしていたら、みんながキスしようとしてくる、本当に。
その妻のコメントはこうだったに違いない。「カーニバルはもうすごいわ、ある意味ひどくもあるけど……」
1日の終わり(朝の4〜5時)に何人とキスしたのか尋ねてみるといい。みんな12〜13人と言うし、みんなにキスするのがブラジルのカーニバルでは普通。
↑ルール1って何なんだ?
↑
ルール1:魅力的である。
ルール2:魅力のないことはしない。
●自分が出会ったブラジル女性は、全員が浮気はノーマルなことだと言った。ショックを受けた。
↑自分はブラジル人だが、浮気はノーマルとは思ってないよ、自分の友人もだ。
↑ブラジルに3年くらい住んだけれど、ブラジルの女性はアメリカ女性よりずっと保守的だと思ったよ。
●その女性のドレスがいい。そういうのが欲しい。
●最初はキスだけだったんだ。
●そのキスしている相手の女性は? その男性に女性がいても構わないという感じだけど?
↑これはカーニバルだよ、全員知らない者同士だろう。
コメントを見ている限りは、想像以上のクレイジーなイベントのようですね。