動画 動物 / mayuna3d / URL
2017年03月11日 23:39

犬「机の上にお菓子がある、よーし食べよう」→まさかの結果に (動画)

 

スナック食べたい犬00
机の上に置かれたスナック菓子を狙う犬。

はたしてゲットできるのでしょうか?

まさかの結末をご覧ください。


Cute Dog Gets Robbed - YouTube

スナック食べたい犬01
「た、食べたいのに届かないよ〜!」
色々な体勢を試すも、なかなかお菓子に手が届かず苦戦しています。
そこへ現れたのは……。

スナック食べたい犬02
大きな黒い犬!
あぁっ、まさか……これはもしかして……!

スナック食べたい犬03
だめえええええええ!!

スナック食べたい犬04
「ぱくっ」

スナック食べたい犬05
「何してくれとんじゃー!!」
狙っていたお菓子を目の前で奪われてしまい、明らかに不満そうな白い犬。

“食べ物の恨みは大きい”とはよく言われるものの、タイプの真逆な犬同士のやりとりに思わずクスッとさせられる動画でした。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(2)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。