2017年03月12日 23:08

「地元のスーパーは、いくらなんでも看板を替えるべきだと思う」懐かしささえ漂う写真

 

スーパーの古い看板00
海外のスーパーマーケットチェーンの中の看板が「今時なかなか見かけない」と話題を集めていました。

店内の様子をご覧ください。

I think it's time for my local Target to get an update

スーパーの古い看板01
こ、これは……。

左からiPod classic、ゲームボーイアドバンスSP、初代XBOX。

どれも2002〜2003年頃の製品なので、15年近くもこの状態だったということになります。

古いを通り越して、懐かしくなってきますね。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●ああ、そうだった。もうターゲット(アメリカのスーパーマーケットチェーン)がこんな風にネオンライトを使っていたことを完全に忘れていたよ。

(投稿者)地元のターゲットは時間を忘れ去られた店なんだ。

●自分なら絶対にこれを新しくしない。ノスタルジーのために。

↑ゲームボーイ会員のために?

↑ゲームボーイアドバンスSPを100ドルで販売しよう。

●自分が一番気に入っていた時代のiPodだ。

●iPodだよ、それは最初の世代のだと思う。その後の? なぜいいものをいちいち変えてしまうんだ?

↑第3世代だよ。

●そのネオンサインが欲しい。

●自分はオリジナルのファットボーイのコントローラーをアップデートしない。
(※初代Xboxのコントローラが大きいことから)

●自分は今でもゲームボーイSPでポケモン・エメラルドをプレイしてるよ。

●2014年ごろに発行されたビジネスの参考書が、まだ初代XBoxの写真を使っている。

●古い……、まだそのネオンライトを使っていたんだ。

(投稿者)近所の5軒の中で、この店だけがまだ新しいものにアップデートされてないんだ。


ここまで替えないなら、ずっとこのままであって欲しいとの意見が目立っていました。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(3)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。