2017年03月13日 12:56

「プラハに旅行に来たら、なぜかマリオがたくさんいた!」意味不明だけど楽しそうな光景

 

「プラハに旅行に来たら、なぜかマリオがたくさんいた…」00
最も美しい都市の1つと言われるチェコの首都、プラハ。

ヨーロッパの伝統的な景観が人気の街ですが、「プラハに来たら、なぜかマリオの集団を目撃した」と紹介している人がいました。

I'm visiting Prague and this has been the highlight for me so far

「プラハに旅行に来たら、なぜかマリオがたくさんいた…」01
え? ここは本当にプラハ?

しかしなぜこんなにマリオやルイージがたくさん……奥にはワルイージもいます。

「プラハに旅行に来たら、なぜかマリオがたくさんいた…」02
よく見ると真ん中にいる男性はピーチ姫……。

全くよくわからない集まりですが、とにかく楽しそう! そして似合っています。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●これはすげぇ! このグループはいったい何をやっているんだ? そしてなぜピーチ姫はたった1人なんだ。

↑理由はわかるだろう。

↑これはバチェラー・パーティ(独身男性が最後の夜を過ごすパーティ)だと思うよ。ピーチ姫をしているやつが花婿なんだよ。彼の未来の花嫁がクッパみたいじゃありませんように。
バチェラー・パーティー - Wikipedia

↑今は違うかもしれないが、そのうちそうなる。

●間違ってるかもしれないが、3月10日だったので、マリオ・デーを祝っているのかもしれない。3月10日→March 10→Mar.10→Mar10→Mario

↑ヨーロッパじゃほとんどのバチェラー・パーティがこんな格好をするよ。女装をしているのが花婿だね。プラハに数か月住んだが楽しいナイトライフで、こういうのをたくさん見たよ。みんながチューバッカのときもあったよ。

●自分は3か月後に結婚するんだが、ベストマンたちにコスプレはやめてくれと言った。でもこれを見て例外を作ることにする。

●マリオパーティをやっているんだ。

↑きっとスマッシュブラザーズだ。

↑このあとマリオカートに行かないなら、スマッシュ(粉砕)されない。

●きっとピーチ姫は楽しい時間を過ごすと思う。その顔を見てみろよ。

●ヨーロッパで最も美しい都市の1つを訪ねたハイライトが、バチェラーパーティだって?

↑それが旅行のハイライトだとすると、間違った都市に行ってる。


傍目に見ているだけでも楽しそうなパーティではあります。

バチェラー・パーティだろうとの意見がほとんどでしたが、3月10日のマリオの日も兼ねたのかもしれません。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(4)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。