動物 / zeronpa / URL
2017年03月16日 21:56

「足して2で割るとはこのことだ…」とあるポメラニアンとハスキーのミックス犬が人気に

 

ノーマン・ポンスキー00
愛らしい小型犬のポメラニアンと、キリっとした顔付きの中型犬シベリアンハスキー。

両者を交配したミックス「ポンスキー」は、アメリカを中心に人気を呼んでいるそうですが、もちろん犬によって特徴の受け継ぎ方も変わってきます。

遺伝子の不思議を感じる、カリフォルニアのポンスキーをご覧ください。

A Husky-Pomeranian Puppy That’s So Cute It Doesn’t Even Look Real, Norman The Pomsky

ノーマン・ポンスキー01
こちらがポンスキーのノーマン君……。

足して2で割った感がすごい!?

ノーマン・ポンスキー02
丸い輪郭はポメなのに、取ってつけたようにハスキーの顔。

ノーマン・ポンスキー03
着ぐるみをかぶったような不自然さを感じます。

ノーマン・ポンスキー04
丸顔に近づくと、ポメらしさがありますね。

ノーマン・ポンスキー05
ああ、その頭をなでなでしたい……。

ノーマン・ポンスキー07
普通のハスキーの子犬と並ぶと、かなり違いますね。

ノーマン・ポンスキー06
おとなのハスキーと。

ノーマン・ポンスキー08
すっかり成長したノーマン君。

ポメの面影はだいぶ消えたものの、モフモフ感はしっかり残っていますね。

その他の組み合わせの、両親の面影を残すミックス犬は以下をどうぞ。
別種の犬をかけあわせたミックス犬、両親と比べた写真21組

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(12)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。