2017年03月22日 22:21

トラック運転手「パートナーの猫が迷子になった…つらい」→意外な再会を果たす

 

トラック運転手の猫が行方不明も意外な再会00
アメリカで長距離トラックの運転手をしているポール・ロバートソンさんの助手席には、1年以上の付き合いになるパートナー……猫のパーシーがいます。

ところが先日、ポールさんが眠っている間にパーシーが窓のスイッチを押してしまい、車外に出たまま行方不明になってしまいました。

必死に探すも見つからず意気消沈するポールさんでしたが……意外な再会を果たしました。

Trucker Takes a Chance on Rescued Cat and the Ginger Becomes His Purrfect Co-pilot.

トラック運転手の猫が行方不明も意外な再会01
ミネソタ州在住の長距離ドライバー、ポールさんと相棒のパーシー。

トラック運転手の猫が行方不明も意外な再会05
この1年、運転中はいつも相棒のパーシーと一緒です。

トラック運転手の猫が行方不明も意外な再会02
晴れの日も……。

トラック運転手の猫が行方不明も意外な再会03
雨の日も……。

トラック運転手の猫が行方不明も意外な再会04
だいたい眠ってるパーシー。

トラック運転手の猫が行方不明も意外な再会06
「たまには起きてるよ?」

トラック運転手の猫が行方不明も意外な再会07
そんなある日、体調が優れなかったポールさんはオハイオ州でトラックを止めて眠っていました。

ところが目を覚ますと窓が開いていて、パーシーの姿が見当たりません。

トラック運転手の猫が行方不明も意外な再会09
ポールさんはパーシーが使っていたエサ入れやトイレを車外に置き、24時間以上も懸命に探しましたが帰ってきませんでした。

やがて天候も悪くなり、配達期限も迫ってきたことから泣く泣くその場を離れ、目的地に移動しました。

ずっとパーシーのことが頭から離れませんでしたが、現場から640kmも離れてしまったことから絶望的な気持ちになったというポールさん。

ところが……。

目的地に着くと、トラックの下からひょっこりとパーシーが現れたのです!

雨風や泥にまみれ、風邪を引いていたものの、健康上の大きな問題はありませんでした。

トラック運転手の猫が行方不明も意外な再会10
2度とこうしたことが起こらないように、猫に窓を開けられないように改造したとのこと。

トラック運転手の猫が行方不明も意外な再会11
これからもずっと、ふたりでアメリカ中を走り回ることでしょう。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(10)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。