2017年03月25日 20:03

「エアジョーダンのシューズを通販で買ったのだけど…このお尻は変だよね!?」

 

エアジョーダン偽のシューズ00
海外の人が、ナイキのバスケットシューズ「エアジョーダン」を通販で購入したところ、届いたのはフェイク品でした。

それ自体はよくある話ですが、「ロゴの刺繍をよく見ると、お尻が気になる……」と、疑問が湧いたそうです。

どんなロゴなのかご覧ください。

Ordered Jordan's online.

エアジョーダン偽のシューズ01
こちらがフェイクのシューズ。

シルエットからしてマイケル・ジョーダンとは似ても似つかないですが、それより気になるのがお尻だったそうです。

くっきりと割れてる……。

他はチープなのに、なぜここだけリアリティがあるのでしょうか。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●少なくとも、男のぶらんぶらんしたものが無いので……?

↑それは今年の後半にやってくるんだ。

↑誰か試作品の画像を合成加工してくれ。

↑そういうフォトショップ合成をしている姿を妻に見つかったら非常に困る。それは別の日であってほしい。

●11歳のうちの子にナイキのそれを買ったけど、実際正しいよ。お尻が割れているんだ。
エアジョーダン偽のシューズ03

↑え? そしたら投稿者のシューズも本物ってこと?

↑そりゃ違うだろう、投稿者のも、そっちも違うよ。

↑でも、本物もほとんどが割れてるよ。
エアジョーダン偽のシューズ04

↑え? じゃあ割れ目はクオリティを表すのか? 本当のことが知りたい!

↑それらはみんな怪しい。

↑きっとエア・ゴードンなんだよ。

●足も手みたいだぞ。

●(ボンボンを持ってるみたいなので)チアリーダー・クオリティって感じだ。

●ネットで絶対に買っちゃダメだよ。何度もダマされたからね。

↑ちゃんとしたオンラインサイトもいっぱいあるよ。いつもオンラインで買うけど問題ない。

●本物はもっと高いぞ。

↑200ドルくらいのシューズがベトナムで原価7ドルくらいで作られるんだから、もともとがぼったくりなのさ。


実際のところ本物も割れた描写はあるようです。

他が低品質だけに、そこだけリアリティがあっても偽物っぽく見えるのでしょうね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(2)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。