2017年03月26日 10:30

息子「アルコール依存症ってどういうこと?」父親「わかりやすく説明してあげよう」…というお話

 

アルコール依存症の意味
アルコール依存症の意味がわからずに、息子が父親に尋ねました。

「ねえ父さん、アルコール依存症ってどういうことなの?」

The son went to his dad and asked him, "Dad, what's an alcoholic?": Jokes

そこで父親はこう説明しました。
「いいか、あそこに4本の木が見えるだろ? アルコール依存症だとあれが8本に見えるんだ」

すると息子はこう言いました。
「でも父さん、僕には2本しか木が見えないんだけど」

ジョークの別バージョン。

息子が父親に尋ねました。
「父さん、アルコール依存症ってどういうことなの?」

そこで父親はこう説明しました。
「そこに猫が向かってくるのが見えるだろ? アルコール依存症には4つの目が見えるんだ」

すると息子はこう答えました。
「でも父さん、猫は出ていくところなんだけど」

とりあえず、飲み過ぎると何でも多めに見えるようです。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(1)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。