面白ネタ 男女 / zeronpa / URL
2017年03月27日 21:25

「ネットで見かける女性の写真はキラキラしたものばかりだ、オレ達だって!」→男性が真似した結果こうなった

 

インスタの女性を真似る男性00
SNSで見かける女性の写真には、友達同士でポーズをとっていたり、おしゃれな女子会をしていたり、キラキラしたものが多いのは海外でも同じです。

「オレ達だってキラキラしたい!」と対抗心を抱く男性達もいるようで、女性にありがちな構図の写真を撮ってみたそうです。

どんな結果になったのかご覧ください。

Guys Doing Women’s Instagram Parodies

1.
インスタの女性を真似る男性01
「ハロー」

2.
インスタの女性を真似る男性02
モデル立ち。

3.
インスタの女性を真似る男性03
男の子だけでスキー旅行。

4.
インスタの女性を真似る男性04
「ウフフフ、アハハハ」

5.
インスタの女性を真似る男性05
男子会。

6.
インスタの女性を真似る男性06
「僕達の友情は永遠だよ!」

7.
インスタの女性を真似る男性07
みんなでチュー。

8.
インスタの女性を真似る男性08
男子だけでお泊り会。

9.
インスタの女性を真似る男性09
1列になってトレーニング。

10.
インスタの女性を真似る男性10
「誰の足がきれい?」

11.
インスタの女性を真似る男性12
ビーチの思い出。

12.
インスタの女性を真似る男性11
一斉にジャンプ。

13.
インスタの女性を真似る男性13
女の子なら刺激的なポーズだけど……。


以上、男性達のキラキラ写真でした。

男性が真似しても楽しい写真にはなりますが、単なる友情関係ではないと思われる気はします。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(30)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
2. イードとは一切無関係  [ 【小人閑居シテ駄文記ス】 ]   2017年03月30日 19:35
【「ネットで見かける女性の写真はキラキラしたものばかりだ、オレ達だって!」→男性が真似した結果こうなった】(らばQ) これはこれで楽しそうだし、良いと思うよ! ┗━ *★ぷろとらどっとこむ★* 【ゲーム史上最高の「ヒロイン」は誰?】(ゲーハー黙示録) タイトル見
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。