動画 動物 / zeronpa / URL
2017年03月27日 23:55

「引退した競走馬に乗ってみた…あれ、もっとゆっくり、うわああ!?」→激走が止まらなくなる(動画)

 

引退したサラブレッドに乗ったら激走00
引退した競走馬に乗馬する、イギリス・コーンウォールの男性ニック・ブルさん。

乗馬はあまり上手ではないのでゆっくり乗るつもりでしたが、現役のときの闘争心を取り戻してしまったのか、シャムロックは猛スピードで走り始めます。

ニックさんの悲鳴が響き渡る動画をご覧ください。


Woah Shamrock! Retired race horse bolts and unseats rider - YouTube

引退したサラブレッドに乗ったら激走01
「わお、シャムロック、ゆっくりだ、ゆっくり走れ……」

引退したサラブレッドに乗ったら激走02
ところがエンジンに火が付いたように猛ダッシュ。

引退したサラブレッドに乗ったら激走03
シャムロックは2009〜2014年まで競走馬として活躍(27戦4勝)したサラブレッド。まだ9歳と体力もたっぷりあったのです。
(競走馬名はシャムダーリー)

引退したサラブレッドに乗ったら激走04
「うわー、しゃむ、しゃむろっく、わお!」

引退したサラブレッドに乗ったら激走05
「おーまいがっ、うわあああああ、」

引退したサラブレッドに乗ったら激走06
あえなく落馬してしまいました。

熟練した騎乗技術なしに競走馬を手に入れるのは少々無謀だったようですが、幸い人馬ともにこれと言ったケガはなかったとのことです。

ニックさんは感想として、「汚い言葉を使ったのと、最後に少女みたいな叫び声をあげてしまって申し訳ない」と述べています。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(4)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。